SSブログ

劇場版MOZUのキャスト「エレナ」が可愛いけど誰? [ニュース]

劇場版MOZUのキャストでとっても気になる娘がいました。

劇場版MOZUの予告編の動画をみていて目についたのですが、
公式サイトを見てもキャストに名前が出てきませんでした。

MOZU キャスト エレナ



この娘、可愛いです。

既にブレイクしているのかどうか知りませんが
もしかしたら来年の1月クールのドラマとかで出るかも・・・。

森川葵


エジプト大使の娘という設定で、
犯罪組織に襲撃されているところを倉木尚武(西島秀俊)に助けられ
大杉良太(香川照之)らに保護されます。

代わりに大杉良太(香川照之)の娘の大杉めぐみ(杉咲花)、
明星美希(真木よう子)がさらわれます。

名前を書くのを忘れていました。
マーシュ彩らしいです。


スポンサーリンク





美希(真木よう子)は倉木(西島秀俊)を好きになってからは
すっかり弱っちくなった気がします。


MOZU ダルマの正体



ネタバレ注意です!

90歳の寝たきり爺さんが臓器移植で復活とは!
ダルマの正体は判明しても最後が・・・。

もしかしてダルマに臓器移植されたのが
倉木(西島秀俊)の娘ってことではないでしょうね・

それではまるで小栗旬の出ていたドラマ『ウロボロス』です・・・。




松坂桃李さんが殺し屋の権藤剛で出ているのは知りませんでした。
今まではおぼっちゃんという感じでしたが。

スポンサーリンク


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。