SSブログ

MOZU 映画 ネタバレ 東 は倉木(西島秀俊)の戦友? [映画]

東(長谷川博己)


MOZU 映画観てきましたよ!
ハラハラ・ドキドキしました。
後半は??
という展開も無きにしもあらずでしたが、
概ね面白かったです。

さて、狂気の男と東(長谷川博己)はどうなるのか?
気になりますよね!


スポンサーリンク




MOZU 映画 ネタバレ 東



登場シーンは多くはありませんが、
登場するたびにイカれっぷりを発揮してくれます。

倉木(西島秀俊)がダルマ(ビートたけし)の元に
移動中のトラックの中で、裏切り者の後輩刑事に拘束されボコボコにされます。

そこに白いお面をつけた男たちが乗ったジープが体当たりしてきます。
やがて銃撃戦が始まり、面を外した男は東(長谷川博己)でした。

東(長谷川博己)はロケットランチャーをトラックの後部に打ち込みます。

「倉木!死ぬなよ!」
かなんかそのような無責任なセリフを吐きながら。

そしてトラックは大破して横転。

倉木(西島秀俊)を探す東(長谷川博己)。


血みどろで座り込んでいる倉木(西島秀俊)を見つけた
東(長谷川博己)は「さすが俺の倉木(西島秀俊)」と大喜び!

何と、血みどろで苦しんでいる倉木(西島秀俊)を
スマホで撮りまくります。

しかし、最後にはかっこいいセリフを残して去っていきます。
この去り方がまたいいんです!


MOZU 映画 ネタバレ 東 最後



ラストにも登場する東(長谷川博己)。

倉木(西島秀俊)がダルマ(ビートたけし)に会い、
瀕死の状態になりダルマ(ビートたけし)が脱出用のヘリコプターに乗ります。

しかし、そのヘリコプターを操縦しているのは東(長谷川博己)でした。

その後、ニュースで正体不明のヘリコプターが墜落したこと、
身元不明の遺体が発見されたことを告げます。

東はしんだのでしょうか・・・。


東(長谷川博己)は何度か倉木(西島秀俊)に
同じ場所にたどり着くことになると話していました。

倉木(西島秀俊)はどこにたどり着いたのか・・・。






スポンサーリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。